なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな曇りの月曜

 曇りの涼しい始り、婆様も明け方に拍手してたけどぉ、

その後又静かに寝てくれたので、起床時間まで寝れたよぉ。
 
いつもの時間で起きたら、婆様は寝息を立ててるのでぇ、
静かに朝の流れを開始でぃ。
洗濯物をハンガーにセットしてから、婆様の温かい素麺を、
準備をしてたら、又拍手す音がしだしたのでぇ、
着替を持って行ったら、寝たままで拍手してたのでぇ、
着替えを促しながら、洗濯物を外に並べてスッキリ安心。
 
温かい素麺を出してあげたら、かかちゃんもガタガタ起動ぉ。
よっしゃほならば珈琲準備を始めようっとぉ。
 
トーストが出来上がるのに合わせてぇ、
トラジャを丁寧に仕上げた自信作造を、カップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたら、かかちゃんは今週も元気にぃ、
笑顔探しに出動でーすぅ。
頑張ってネェ行ってらへぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さてぇ今度は珍しく婆様の迎えが30分後なのでぇ、
朝食を済ませてりんごサイダーを飲んでる間にぃ、
縁台に着替えバッグと靴を準備して準備b(・(ェ)・)桶。
 
時間前に縁台に座って待ってたら、施設の迎え到着ぅ。
今回は小さい車なので、車まで支えて連れ出してぇ、
後ろの座席に無事着座、楽しんできてねぇ。
よろしくお願いしますぅ<(=^‥^=) >ははぁ・・・。
 
ようやく朝の予定の一山越えたら、洗濯回しながらァ、
婆様の部屋を掃除機をかけて一段落で紅茶対夢ぅ。
 
でぃは今週も良い事だらけの月曜物語から感謝と一緒にぃ、
歩きだすことにしようっとなぁ。
皆様の1日がすんなりいつものマイペースのぉ、
流れに乗れますように願い奉るぅ・・・べんべん。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ