なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地良き夜風

 曇りの涼しい始りで、予報も1日曇りだったけどぉ、

10時辺りから晴れ始めたので、室内干しにしてたぁ、
洗濯物を外に並べてスッキリぃ。
 
昨日はにわか雨に降られて、何度か出し入れしたけどぉ、
今日は大丈夫だっただけでなくぅ、
ココ最近になく爽やかな風で快適な時をぉ、
ゆったり過ごせたんだよなぁ。
 
お昼はひさぶりの焼きそばにしてあげてぇ、
(o(ェ)o)は油そばって言う混ぜそばにしたけどぉ、
やっぱす普通のラーメンの方が美味しいよなとぉ、
食べながらどんどこ思った次第で御座ったのすぅ。
婆様もしっかり完食お召し上がりになられたのでぇ、
良がべな良がべなぁ~。
 
午後は余りの心地良さについコロリと横になってぇ、
携帯見てたら、いつのまにかちょこっとぉ、
ウトウト昼寝しすまって、気がついたらぁ、
何と婆様が桃を皮もむかずに、ガブリついてたのでぇ、
こりゃたまげたのさぁ・・、うーん元気だなやぁ。
 
まぁしっかし爽やかな風でしっかり洗濯物もぉ、
乾燥出来たし喜々として感謝で回収ぅ。
 
婆様は桃を半分食べかけて、熟睡モナカぁ。
朝散水しなかったので、どうすっかなぁ、
まだ西日が元気そうだから明日にすっかぁ。
 
面白い番組がないので、録り溜めたUFO番組をみてたらぁ、
いつの間にか乾杯準備の時間担ってたのでぇ、
発泡酒でお毒見を始めるかぁ。
 
良い事だらけの日曜物語も爽やかな風と感謝とぉ、
共にご苦労ちゃまの乾杯だべなぁ。
皆様の楽しい夜に心から弥栄の乾杯でーすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。