なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウ雨上がりの夜

 婆様は3時半過ぎに無事施設から無事帰還。
気をつけてたけど、今日はワゴンで送ってくれたのでぇ、
静かだったので気づくのが遅れたのでぇ、
丁度縁台に座らせてくれてますたのすぅ。

お世話になりましたぁ (。'(ェ)'。)ノ~~~。
居間に座って大好きなコーラを飲んで一息したらぁ、
急にジャージャー降りになったのでぇ、
良かったなぁ婆様が濡れないで済んだのでぇ、
お陰様に感謝で御座リマするぅ。

岩手に帰省してる姉から、お菓子やらお米などぉ、
様々な物が届いたので、婆様は何度も何度も手紙を、
読み返してたんだよぉ。

雨上がりの涼しい夜になってくれてまさぁねぇ。
良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒にぃ、
乾杯対夢を楽しもうっとぉ。
皆様の楽しい夜に弥栄で乾杯〰ぃ。
明日も素敵な休日が待ってるだろうからぁ、
ワクワク歩いて行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ