なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぅ無風の夜

 出先から帰還しようかと外に出たらァ、

モアっと包まれる生暖かさだったのよぉ。
 
それも無風と来てるもんだからぁ、
じんわーりまとわりつくような感じかなぁ。
 
車で窓全開でも風が暖かいのでぇ、
一旦スーパーを一廻りして少し身体がぁ、
冷えてスッキリしたぞなぁ。
 
晩餐はカレー曜日なので、生協の甘口がァ、
しかっかり待ってたんだわさぁ、
(朝に庭で取った赤唐辛子を噛りながらぁ・・)。
先ずは酎ハイから始めようかなぁ。
 
ほんでいつものように、ご飯なしでカレーだけでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん
 
皆さんの週末が飛び切りの笑顔と共にぃ、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ