なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです無風の暑い夜

 暑”い1日もようやく日が暮れ始めたとこだすぅ。

 
日が落ち始めても涼しさの気配は感じられずにぃ、
そのまま無風の暑い夜になりそうぉ。

それでも洗濯物がカラリと乾燥してくれたのでぇ、
嬉しかとよ〰ん。
 
お昼はひさぶりの乾麺ウドンでつけ麺にしてぇ、
旨旨で終了したんだすぅ。
 
ほんで1時過ぎに婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんが来月の予定のぉ、
説明に来てくれるので、今季2回めのクーラー起動ぉ。
ε- (^(エ)^; ふぅ〰こりゃ心地良かねぇ。
 
一旦クーラーを起動さて馴染んだらぁ、
もう(=^‥^=)σ【お麩】には、出来ないのでぇ、
そのまま点けっぱなしにしてまするぅ。
 
徐々に乾杯準備になってきたのでぇ、
発泡酒から始めようかなぁ・・・・。
 
でぃは良い事だらけの木曜物語もぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)コーン。
 
皆様の頑張った笑顔の1日にお疲れちゃんでぇ、
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!
明日はもっと素敵な日が待ってるからねぇ。
ワクワク進んでいくべよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ