なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです無風の暑い夜

 日が暮れたら涼しくなってくれるかとぉ、

期待してたんだけど、無風の状態でぇ、
生暖か〰くなってるんだよぉ。
 
出先から帰る途中で、スーパーにちこっと寄ってぇ、
炭酸をゲット、明日のお昼はと一応一廻りぃ。
つけ麺用は安い時に買って冷凍してたのでぇ、
明日はそれを使うことにすっかぁ。
 
たまには日本蕎麦にしたいんだけどぉ、
かかちゃまはお蕎麦は余りお箸が進まないようなのでぇ、
ウドンと蕎麦で2種類作れば良いんだよなぁ・・・。
 
ところで、こりゃ今夜も蒸し暑くて寝返りの夜にぃ、
なるんだべなぁ。
 
さぁ今日も良い事だらけの水曜物語も無事終了ぉ。
先ずは酎ハイで始めようかなぁ。
焼きおにぎりと、冷奴に納豆ほうれん草でぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だのすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこん〰。
 
皆様の頑張った笑顔の1日にご苦労ちゃまのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!で~すぅ。