なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは火曜の曇り空

 薄曇りの始りだけど少し晴れそうな感じかなぁ。
いつもの時間で起きて活動開始ぃ・。

昨夜外に出してた洗濯物を、外側に移動させたけどぉ、
何となく湿気っぽい風なんだなぁ。
TVの予報を見たらお昼から晴れるみたいなのでぇ、
一応様子を見るかぁ・・。

庭の散水はどうしようかなぁ。
一応外に出たら風がモワッとしてるのでぇ、
ココ最近は雨続きで散水してないのでぇ、
取り敢えず撒いておくかぁ。

ミニトマト4個とブルーベリーが一握りくらい、
あったんだけど、もうそろそろ終わりかなぁ。

何〰か晴れそうもないので、洗濯物を取り入れてぇ、
室内干しにセットしてたら、ガタガタ起動音と一緒にぃ、
かかちゃんが見事に出現したので、珈琲準備を始めっかぁ。

今日はかかちゃんは昼出なので、お昼食を早目に支度をしないとねぇ。
新しく開けた珈琲を時間を掛けてじっくり抽出したらぁ、
自信作造をカップに満たしたら、エネルギー装填を、
楽しんだので御座るぅ。

でぃは良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に発進〰ん。
皆様の1日が笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ