なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地良き夜だすぅ

 出先で4時間クーラの中で冷やされたのでぇ、

さぁ帰ろうと外に出たらちょこっとムッとしたけどぉ、
じきに心地よい夜に気が付いたよぉ・・。
 
明日のお昼の準備でスーパーに寄り道をしてぇ、
一応探したけど、割引品は無かったのでぇ、
冷凍にしてある中華麺が或るのでぇ、
それでつけ麺かな、涼しかったらナポリタンかぁ、
ラーメンにすればいいのかなぁ。
 
わぁ(o(ェ)o)的にはカレー蕎麦が良いんだけどねぇ。
まぁ面倒くさがらずに2種類作れば良いんだけどさぁ。
 
出掛けるギリギリまで外に出してた洗濯物はァ、
回収しようと思った途端にシッカリした陽射しにぃ、
なったのが残念だけど室内干しにぃ・・・。
 
帰還していの一番に洗濯物の対処から始めたのでぇ、
晩餐は一人30分遅れたけど、その方がお酒から入るのでぇ、
むしろその方が気が楽なんだよねぇ。
 
今日も良い事だらけの月曜物語を感謝と一緒にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン、
 
皆様の週始めはすんなりいつもの流れでスタート出来ましたかぁ、
明日も素敵な1日が待っててくれるだろうからぁ、
ワクワクで進んでいくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ