なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩は心地良き夜ぅ

 徐々に明るくなり始めた始まりだったけどぉ、

イマイチの陽射しだったのでぇ、
丁度心地良く過ごせますたのさぁ。
 
珍しく居間でごろ寝してる婆様もぉ、
よっぽど気持ちよかったんだべなぁ。
 
一応3時半まで外に出してた洗濯物はぁ、
もう一声の乾燥状態なのでぇ、
室内で乾燥させることにぃ・・・。
 
ほんで5時半に買い物ついでにぃ、
秋に絡んだ発泡酒を3種類ゲットォ・。
 
少し湿っぽい感じの夜になって来てますぅ。
晩餐づくりに入ったのでぇ、
乾杯準備でお毒味をしよっかなぁ。
 
さぁ良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒にぃ、
乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。
皆様の休日は楽しい時間で過ごせましたかぁ。
皆様の笑顔の夜にd(o!o)ノ■乾杯っすぅ。