なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまっすぅ

 曇の薄暗い始まりで雨になりそな感じだったけどぉ、

昼近くに一旦少し明るくなったので、婆様の帰る頃はぁ、。
雨心配しなくて良い感じだぁ。
 
3時過ぎに施設から無事お戻りになられたのでぇ、
早速ソーダを準備してあげて一口もなかをぉ、
笑顔と一緒にお召し上がりーん。
 
安心したところで、いつものように居間のテーブル脇でぇ、
熟睡モードに突入ぅ。
 
少ししたら思い切りの土砂降りになってきてぇ、
婆様の帰還するのと重ならなくて、たすかったべなとぉ、
お陰様に感謝させて頂きやんしたのっすぅ。
 
土砂降りが止んだ後は少し蒸し暑さが残ってたよぉ。
ケーブルTVの受信機が新しくなるらしくぅ、
今度の機種は3番組録画出来て、アイホンでも見れるらしくぅ、
ブルーレイにも落とせるらしいのだぁ。
 
残念ながら(o(ェ)o)のアイホン4には対応してないのが残念〰ん。
今リモコン操作をあちこち動かしながらぁ、
操作に慣れてるなのだすぅ。
 
今日も良い事だらけの土曜物語が感謝と一緒に終了の乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。
皆様の土曜は充実の時と共に過ごせましたかぁ。
素敵な夜に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!っすぅ。