なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう薄曇りの土曜

 ホワッと気がついたら起床時間が30分過ぎてたのでぇ、

起き出していつもの流れを開始ぃ。
 
室内干しに使ってる除湿機が静かだからぁ、
満水で自動停止してるので、先ずはそこから始めるかぁ。
 
休日時間で少し遅れて、ガッタンゴットンとかかちゃん起動ぉ。
ほんじゃばゆっくりドリップ準備しよっかなぁ。
外は湿気ぽい雰囲気だから散水は今日もパスかなぁ。
 
納得で仕上がった自信作造で美味しく珈琲対夢をぉ、
済ませたら、かかちゃんが庭の雑草取りを始めたのでぇ、
ついでにミニトマトとブルベリーをちょこっと収穫ぅ。
 
三時過ぎたら施設からぁ婆様がお帰りになりますのでぇ。
準備してお待ち妄想ではないかぇ・・・。
 
さぁ今日も良い事だらけの土曜物語を感謝で歩きだそうぉ。
皆様も楽しい時とともに過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ