なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地良か涼し夜

 ひさぶりの朝から明るく晴れてくれたのでぇ、

ありがたやーんの始まりぃ。
 
ほぃほぃっと室内干しを外に並べてぇ、
スッキリしたのさぁ。
 
お盆明け二日目の、かかちゃんは既に通常モードぉ。
いつもの時間でガッタガッタと起動してきてくれるのでぇ、
そのタイミングで湯沸かし始めてドリップ準備ぃ。
 
お盆中は一人で珈琲淹れるのも面倒なのでぇ、
アイス珈琲だけ飲んでたもんなぁ。
 
明日は3時から婆様が施設からお戻りになるのでぇ、
それまでには部屋を準備しておこうかなぁ。
 
金曜はカレーの日なので、コールスローと一緒にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯ダモーン。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
皆様のお盆明け2日目はいつもの日常で過ごせましたかぁ。
週末をわいわい笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ