なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の明るい空

 目が覚めたら窓は少し明るいしのでぇ、

ひさぶり晴れてくれそうだなぁ。
 
先ずは窓を明けてから朝の流れを開始でぃ。
室内干しを外に並べてスッキリしたぞなァ。
こりゃ暑くなるかもねぇ・・・。
 
扇風機を(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
TVの天気予報を見ながら珈琲準備を始めるかぁ。
今日は濃い目のローストでいこうかいいなぁ。
 
ガタンゴトンといつもの起動と共にかかちゃん出現。
ほなならばドリップの蒸らしを始めようじゃないのぉ。
 
香り高く出来上がった自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうぉ。
ひさぶりんこで明るい陽射しに、ありがたきかなぁ。
 
今日は暑くなりそうだから冷えたゴボウ茶を、
携行ボトルに準備してあげたらぁ、
元気満タンでかかちゃん笑顔探しに出動でーすぅ。
行ってくなはりませぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩みを進めていこうでは御座らぬかぁ。
 
皆様の1日が爽やかな笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ