なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばんわ涼しい夜

 予報は1日曇りマークだったのでぇ、

午前中は湿っぽかったけど、三時過ぎたら少しぃ、
明るくなり始めてからりとしてくれたのでぇ、
ひさぶり窓全開で過ごせますたぁ。
 
かかちゃん2時半に帰還してきたのでぇ、
遅めの昼食に、庭で取れたミニトマトにぃ、
紫蘇をたっぷり入れた、つけ麺で美味しく終了ぉ。
 
取り敢えずはお盆明けのカカちゃんの仕事はァ、
曇りの外回りだったので、快適に完了できたのでぇ、
めでたしめでたしですた〰ぃ。
 
一息入れたら今度はパソで入力の仕事を始めたのでぇ、
珈琲を淹れて、お手伝いのつもりでーすぅ。
 
かかちゃんがパソを使ってるのでぇ、
手持ち無沙汰でアイパッドでFBに入ろうと思ったらァ、
パスワードを忘れて入れないのよぉ・・・。
 
パスワードの纏めは、パソにしかないのでぇ、
はぁ結局諦めて、真言調べてるうちにぃ、
眠りに落ちたみたいでスタがなぁ。
 
目覚めたら、乾杯準備の時間じゃないのってことでぇ、
発泡酒でチビチビ始めるかぁ・・・。
 
てなこって良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒にぃ
ご苦労ちゃまの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かきん!
皆様のお盆明けは、すんなりいつものペースに戻れましたかぁ。
頑張った皆の笑顔に弥栄の(*'(ェ)';)ノ■乾杯ーぃ!