なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい夜

 明け方前からのザーザー降りの中何とか婆様を施設にぃ、

無事送り出せたのでめでたしめでたしぃ。
 
そのじゃーじゃー雨も午前中には湿っぽさを残してぇ、
ようやく晴れてくれたので、ありがたきかなぁ。
 
婆様の着替えを洗濯したけど、室内干しにセットでぃ。
明日はカカちゃんが釜石から、笑顔と一緒に帰還してくるのでぇ、
もう少しの辛抱なので御座るぅ。
 
2時半に出かけるときは、湿っぽかったけどぉ、
7時になったらカラッとした涼しさで心地良がったのさぁ。
 
今晩餐は焼鳥と鳥かつで一人で乾杯なんだなぁ。
野菜を食べなきゃ駄目よと言われてたので、自家製トマトを一個を、
食べたから良いことにしようっかなぁ、(=^‥^;) たはははぁ。
 
先ずは酎ハイでちびちびと焼鳥3本つまみにぃ・・・。
お腹空いたらカップ麺にすれば良いかぁ。
 
でぃは良い事だらけの月曜物語を感謝と一緒に終了だべなぁ。
皆様は充実の一日を過ごされましたべかぁ。
皆様の楽しい夜にd(o!o)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!。