なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようざーざー降りの月曜

 ザーザー降りの音で一旦明け方気付いたんだけどぉ、
外に並べた洗濯物を取り入れたいんだけどぉ、
婆様を起こしちゃうので、我慢するかと又夢の中へぇ・・・。

次に気が付いた時もまだざーざーの音がしてるなぁ。
時間を確認したら30分すぎてるじゃないのとぉ、
起き出すことにして朝食準備へぇ。

婆様は珍しく大人しく寝ててくれたのでぇ、
外に並べてる洗濯物を回収して室内干しにセットしたらぁ、
婆様に着替えを手伝って朝食開始ぃ。

この雨だと施設の車に車椅子で乗り込ませてくれるぅ、
職員の方もた大変だろうと思うんだけどぉ、
依然と弱まりそうな気配もないんだなぁ・・・。

大体食べ終えたところで、迎えの時間が来たのでぇ、
外に連れ出して自転車置き場に座らせてたところでぇ、
丁度迎えの車が到着して、車椅子に座らせてバスタオルを、
頭から被せてくれて、何とか乗り込ませて下さったところでぇ、
お願いしますぅでばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

何とか無事送り出して一安心(;o(ェ)o) =3 フゥ。
明日はかかちゃん釜石から帰還して来る予定なので〰すぅ。

でぃは良い事だらけの月曜物語を感謝と一緒に歩き出すのじゃ。
皆様の休日が雨も味方に、楽しい時かんを過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう。