なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

涼しい日暮れにこんこんばんわぁ

 ようやく涼しい日暮れになってくれてますぅ。

埼玉の兄ちゃんは午前中に、婆様に帰るからねとぉ、
伝えたら、もう帰るのかとしきりに残念がってたなかをぉ、
原付きに乗って戻っていきますたぁ。

それからがしばらくは、5分おきに婆様は何度もぉ、
「お兄さんは?お母さんは?何処行ったべかぁ」とぉ、
聞いてくるので埼玉と釜石だよと伝えてるうちにぃ、
徐々に熟睡モードへぇ・・、ありがたいねぇ。

洗濯物も順調に乾燥してくれたしぃ、
明日の婆様の施設のお迎えは9時だというのでぇ、
かかちゃんがいない分、しっかり送り出さないとねぇ。

そろそろ6時なので一人で乾杯のお毒見始めっかなぁ。
後で山梨の姉ちゃんの桃を食べさせてあげようっとぉ。

さぁて今日も良い事だらけの日曜物語も無事終了かなぁ。
皆様の一日は笑顔で有意義に過ごせましたかぁ。
楽しい夜にd(o!o)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!。