なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の小雨

 今日はかかちゃんが釜石に帰省する日でぇ、

それと(o(ェ)o)の会館掃除の日なのでぇ、
帰省0分前に起きて朝の流れを開始ぃ。
 
程なくかかちゃんと埼玉から帰省してる兄ちゃんがァ、
起き出してきたので、珈琲準備開始だすぅ。
 
兄ちゃんのお土産の、メキシコの珈琲でぇ、
ドリップ開始ぃ・・・。
おーこれは良い香りだ購入する時に焙煎するらしいのでぇ、
それだからだよねぇ、最高の状態で出来上がった自信作を、
カップに満たしてエネルギー装填なのだぁ。
 
美味しく珈琲対夢を済ませたら、会館掃除に出動ぉ。
小雨の中を会館に向かって着いたら誰もいなかったからぁ、
やっぱす明日なんだべなぁ・・・。
 
急いで戻ったら丁度かかちゃんを車に乗せた兄ちゃんがぁ、
丁度駅に向かうとこに間に合ったのでぇ、
行ってらっせ〰ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
混んでるだろうから、無事新幹線に乗れますようにぃ。
兄ちゃんはそのまま牛久大仏に行くって言ってたなぁ。
 
後は3時過ぎに婆様が施設からお戻りになりやんすのでぇ、
室内干しを終わらせて部屋の準備しとこうっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に発進〰ん。
皆様の休日が笑顔とともに充実の時間でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ