なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ湿っぽい夜

 今日は埼玉に住んでる兄ちゃんが帰還してくるのでぇ、

早く帰って乾杯したいなと、思いながらぁ、
途中でちこっと刺し身をゲットして基地に無事着艦〰ん。
 
2時半に出掛ける時は、何となく湿っぽくて顔に小さい雨粒がぁ、
時々当たるので帰る頃は雨になってんのかなと思ったけどぉ、
同じようにフロントガラスに小さい雨粒が落ちる程度でしたぁ。
 
さぁひさぶりの兄ちゃんお待ちかねの乾杯〰ぃ。
d(o!o)ノ■☆■ヾ(^-^*)カキーン。
金曜のカレーに刺し身に山梨の姉ちゃんが置いていったァ、
高級牛肉があったので、薄いけど手のひらサイズなのでぇ、
旨い旨いで麦酒とワインが又旨かぁ・・・。
 
ギターの話もアレヤコレヤでワクワクしてきたよぉ。
明日はかかちゃんが釜石に帰省する日だしぃ、
(・(ェ)・)は8時から4丁目会館の掃除なのよねぇ。
 
ほんで三時から婆様が施設から、お戻りになるので御座リマするぅ。
11時過ぎたら早くも兄ちゃんが就寝モードなのでぇ、
カカちゃんもついでに2階に戻っちゃうしぃ・・・。
まぁ明日は会館掃除だから、酔ってないけど丁度良いのかもぉ。
 
でぃは良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了でぃ。
洗濯物を室内干しにしたら1時だったぁ。
皆様の明日が素敵な笑顔とともに過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ