なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう雨の木曜

 昨夜の雨から続いて湿っぽく涼しい始りだよぉ。

 
今日の天気予報は曇りだけど30度になるってことだったけどぉ、
この雨の感じだと、ちょっと30度は無理そうだよねぇ。
 
かかちゃんは10時半で出動なので、ゆっくり珈琲準備だしぃ、
その前にゴミ出しを済ませておくかぁ。
外はちこっと雨がパラツイてきてたとこだったべさぁ。
 
少ししたらカカちゃんも起動してきたのでぇ、
ドリップ準備を始めっかなぁ。
段々雨脚が長くなってるみたいだなぁ。
 
自家製のトマトスライスに厚切りトーストでぇ、
エネルギー茶事を楽しもうぉ。
少し遅れて香り高き自信作造をカップに満たしてぇ。
良きかな良きかなぁ〰。
 
珈琲隊務を美味しく済ませたら、雨の降る中をシュバッとぉ、
かかちゃんが出撃でーぃ。
行ってけらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
でぃは良い事だらけの木曜物語を雨も味方に歩き出すので御座るぅ。
皆様の1日がまるっこ笑顔で過ごせますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ