なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい夜だべさぁ

 ひゃぁ~(ii´(エ)`)暑”っい1日だったべなぁ。

今年一番じゃなかったべかぁ
 
暇なくアイス珈琲か紅茶を飲んでたもんなぁ。
パッキンアイスも3本食べたしぃ。
 
洗濯物ガンガン乾燥してくれたのでぇ、
2時に余裕で回収してから、出掛けることにぃ。
 
今週土曜日にかかちゃんが釜石に帰省するみたいでぇ、
その土曜日は8時から4丁目会館の掃除なのでぇ、
忘れないようにしないとねぇ。
 
出先から7時に帰る頃は、カラッとした涼しさでぇ、
心地よか〰で、明日のお昼の冷麺をゲットしたのさぁ。
 
明日は10時半出動で、2時半帰りなのでぇ、
冷麺を準備して待っててあげようかなァ。
 
さぁて本日も良い事だらけの水曜物語が、感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯でーすぅ。