なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜のあ明るい空

 何だかひさぶりだな、カーテン越しの明るい陽射しでぇ、
目が覚めたのはァ・・・。

昨夜室内干しにしてた洗濯物を外に並べてぇ、
珈琲準備を始めてたら、ガタガタ輝度音と共にぃ、
かかちゃん出現して朝食準備へぇ。

既に早くも気温があ上がり始めてるのでぇ、
扇風機を(=^‥^=)σ【恩】〰ん。
居間で30度になってるんでないのぉ・・。

さぁドリップ開始すっかなと、思ったけどぉ、
かかちゃんには何時も通りにHOTで淹れてぇ、
(o(ェ)o)はアイスで良いかなぁ。

美味しくエネルギー茶事を済ませたらァ、
元気満タンでかかちゃん出動なのでぇ、
行ってけらーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ見送りついでに庭の散水を決行ぉ。
暑い陽射しの中での散水した後に、トマトの収穫ぅ。
終わったときには、思い切り汗だくになったのでぇ、
着替えて洗濯を回して、アイス紅茶でブレイクだべなぁ。

でぃは明るい陽射しの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
しかし暑”じぃなぁ(;o|o) =3 フゥ。
皆様の1日がこの暑い日差しも味方に乗り越えようねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ