なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

蒸し暑い日暮れにおこんばう

 いやぁ無風で蒸し暑いのが1日中続いてたのでぇ、

日暮れになったらと期待してたんだけどぉ、
冷えることもなく、無風の蒸し暑さは継続してますぅ。
 
午後に直したホースを延長する為の繋のジョイントニップルをぉ、
手作りしたんだけど、確かんジョイフルで120円なはずだけどぉ、
ネットだと2個で298円だったので、購入しようと思ったらァ、
送料が500円と言うことで慌てて取り消してぇ、
隣町のホームセンターで298円だったけどぉ、
ゲットしたんぞなぁ。
 
もう少し先のジョイフル本田に行ったらァ、
190円以下だけど、時間とガソリン代を考えるとぉ・・・。
 
まぁ蒸し暑い時のドライブということで行ってきたけどぉ、
明日は快適に散水できたらいいなぁ。
 
帰還したらかかちゃん晩餐作りの最中だったのでぇ、
白ワインのお毒味をスッペがなぁ。
 
でぃはディは良い事だらけの火曜j物語も感謝と一緒にぃ、
乾杯だべなぁ(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン、
 
皆様の一日は蒸し暑い中、頑張って過ごせた笑顔にぃ、
ご苦労ちゃんのd(o!o)ノ■☆乾杯ダベさぁ。