なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようサーサー雨の火曜

  目が覚めたら予報通りに曇の湿っぽい始まりだって事でぇ、

朝の流れで室内干しの点検をしてから、ゴミ出しに出動ぉ。
 
庭のトマトに散水しようかと思ったけどぉ、
どうも湿っぽいいから様子をみてからにすっかぁ。
 
先ずは紅茶を飲んで一息、蒸し暑いから扇風機を
(=^‥^=)σ【恩】させてぇっとぉ・・・。
 
かかちゃんは今日は休みなのでスタートがァ、
ゆっくりなので、珈琲準備は起動音がしてからにしようぉ。
 
海外ドラマのNCISを見ながら待機どすぇ〰。
(+(ェ)<)あにゃサーサー雨が降り出してきたのはァ、
台風の輪っかに入っているからなんだろうなぁ。
 
程なくガタガタと起動音と一緒にかかちゃんがぁ、
出現してきて朝食準備、良かった腹ペコだったのでぇ、
ドリップ準備始めるかぁ。
 
さぁ今日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
進んで行くべさぁ。
皆様の1日が台風も味方に、ワクワクの時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ