なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわザーザー降りだべなぁ

 予報通りに夜になったらジャージャー降りになってるのすぅ。

 
日中は曇りの予報の割には、晴れてくれたのでぇ、
半分乾燥できたけど、残りは室内干しで出掛けることにぃ。
 
用事を済ませて帰る7時頃に雨降出してるかなとぉ、
思ったけどそんな予感もすることもなく帰還〰ん。
 
我が基地に戻って室内干しを、たたんでたら急に降り出したのさぁ。
わーぉ、窓から雨が吹き込んでくるので。窓を閉めたら流石にぃ、
もう扇風機だけじゃ耐えられないので、今年2回目のクーラーを、
起動さしちゃったもんねぇ・・・。
 
出先で4時間身体がキンキンに冷えてからのぉ、
雨模様は我慢できなかったのさぁ。
 
まぁ取り合えず良い事だらけの月曜物語は感謝と一緒にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)ガ・キーン。
 
皆様の週始めは、穏やかに通常の流れで過ごせましたか?。
頑張った皆の笑顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
明日も素敵な1日を過ごせますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ