なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

湿っぽい日暮れだべなぁ

 曇り一日だったけど気温も上がったのでぇ、

追加で2回洗濯を回したんだけどぉ、
3時過ぎたら、徐々に湿気っぽい風になってきたのでぇ、
回収して室内干しにセットしたんだべさぁ。
 
コリャ今晩も無風の蒸し暑い夜になるのかなやぁ。
昨日遊びに来てくれた日野の甥や山梨の姉ちゃんはァ、
無事帰れたんだべかなぁ。
 
日も暮れてきてもうすぐ6時になるのでぇ、
乾杯準備すっかなぁ。
昨晩はひさぶり楽しくて、ガンガン飲んだけどぉ、
二日酔いにならなかったので、チビチビ白ワインからァ、
お毒味始めよっかなぁ。
皆様の日曜は楽しく過ごせましたか、今晩もそのままぁ、
楽しい時間を過ごそうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ