なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの日曜

 昨日は日野の甥っ子と山梨の姉ちゃんが、

婆様に会いに来てくれたので、晩餐は姉ちゃんがァ、
腕を振りフリル食ってくれたので、旨旨で乾杯でしたぁ。
 
あーだのこーだの大笑いしながら1時に寝たんだけどぉ、
朝二人共6時に起きて話し始めたのでぇ、
アイス珈琲を出しながら、話に乗ってきたところでぇ、
婆様も起き出してきて、朝早くから楽しい時間の続きだぁ。
 
7時半過ぎたところで、姉ちゃんが朝食準備を始めてぇ、
コリャ朝食から旨いべなぁ。
 
少し遅れてかかちゃんが起動してきたのでぇ、
ホット珈琲を淹れてあげて、朝食が済んだところでぇ、
お土産の水羊羹を頂いて、一息したらそろそろ帰ろうかとぉ、
二人で婆様をハグしながら、又くるからねと約束をしたところでぇ、
気を付けてけラーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの蒸し暑い日曜物語を感謝と一緒に発進でぃ。
皆様の休日が楽しい時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ