なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の湿っぽい空

 30分は役目が覚めて窓を見たら曇りの始まりかぁ。

室内干しにしてて良かったなと、点検をしてからぁ、
昨日届いた散水ホースで散水開始デーぃ。
 
ブルーベリーとミニトマト6個収穫したんだすなぁ。
今回の収縮ホースはいかにも改善されたようでぇ、
丈夫そうなのは良いけど伸びがいまいちかもねぇ。
 
かかちゃんゆっくりスタートかと思ってたらぁ、
1時間遅れで起動してきたんぞねぇ・・・。
ほいじゃば、珈琲準備にすっかなぁ。
 
婆様が施設から帰還する時に雨にならならないといいなぁ。
部屋を準備して待つことにしようっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩きだそぅ。
皆様の土曜が記念日になるくらい素敵な日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ