なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

肌寒い夜でがんすぅ

 出先から帰ろうと外に出たら、4時間クーラーで冷やされたのにぃ、

すんなり車に乗り込んだけど、今晩は肌寒いって事なんだなぁ。
 
明日のお昼のつけ麺をゲットしてから、帰還したら既に金曜カレーはァ、
出来上がってたので、さっそく乾杯準備を始めてェッとぉ。
 
酎ハイの準備しながら濃さの調整でチビチビお毒味をしてからぁ、
頑張ってくれたカカちゃんにご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
明日は日野に住んでる甥っ子が婆様に会いに来てくれると言うからぁ、
楽しみにしてますぅ。
その婆様は3時過ぎに施設からお戻りになるのでぇ、
きっとびっくり喜んでくれるんだべなぁ。
 
さぁ本日も良い事だらけの涼しいというより肌寒い夜になってまするぅ。晩餐のカレーは既に出来上がってたので、良い事だらけの金曜物語ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ金曜物語が無事終了で御座ンすぅ。
皆様の週末が飛び切り楽しい時間を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ