なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

肌寒い日暮れでーすぅ

 予報は午後から晴れマークだったんだけどなぁ・。

ちこっと明るくなっただけですぐに曇りになったのでぇ、
3時まで待ったけど洗濯物を回収して室内干しにぃ。
 
散水ホースは今日も届かなかったのでぇ、
調べたら明日になるらしんだよなぁ。
天気が曇りで湿っぽいので、明日届いたら何とかぁ、
庭の散水は間に合うかなぁ。
 
お昼に岩手の姪からメールが来てぇ、
16日に遊びに来てくれるらしいのでえ、
正月ぶりだから楽しみなんだすぅ。
 
今週の土曜は甥っ子が婆様の様子伺いにぃ、
泊まりに来てくれると言うので、乾杯しちゃうのだぁ。
 
かかちゃんは3時前に無事帰還してくれたのでぇ、
遅めの冷やし中華で遅いお昼を済ませたらぁ、
買い物に出かけて行きやんしたのすぅ。
 
本日も徐々に乾杯の時間が近づいてきたのでぇ、
ちびちびお度組み始めようかなぁ・。
皆様の1日は涼しいから快適に過ごせますたか?。
頑張った笑顔にご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。