なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい木曜の空

 昨夜から涼しいというよりちゃぶかったもんなぁ。

いつも居間でそのままごろ寝してたのがぁ、
流石にちゃぶくて目が覚めたので、ひさぶり毛布を出してぇ、
ようやく熟睡できたのすぅ。
 
早めに目が覚めたので、洗濯物を日当たり側に移してぇ、
通常なら散水といきたいところだけどぉ、
注文したホースが昨日届かなかったのでぇ、
今日も散水は無理なんだよねぇ・・。
 
かかちゃんは10時半出動なので、ゆっくりスタートだとぉ、
思ってたらいつもどおりの時間で、起動してきたよぉ。
 
TVの天気予報をみながら珈琲準備すっかなぁ。
今日はお昼から晴れマークなのでぇ、洗濯物が乾燥するかなぁ。
出来上がった香り高い自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ。
 
良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の1日が穏やかな陽射しとともに素敵な一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ