なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

湿っぽい涼しい夜

 朝から湿っぽい感じがしてたので、散水どうしようかなとぉ、

思いながら外に出たら、伸びるホースがついにバーストぉ。
 
やっぱす1年しか持たないんだなぁ。
今まで4回購入したけど、1年立つと自然に劣化するんだろうなぁ。
 
ネットで見たら皆同じようなことを感じてたらしくぅ、
新しい二重構造で丈夫になってるタイプが発売してたのでぇ、
半日イロイロ探して3500円が相場なんだろうからとぉ、
ようやく決定したのだしたぁ。
 
午後になって4時過ぎたら雨が降り出してきたのでぇ、
涼しいのがチャブイくらいの風になってきたよぉ。
 
乾杯時間がので近づいたので、ワインを1杯味見したらァ、
美味しかったので、酎ハイも飲めそうな気がして来てるぞなぁ。
 
良い事だらけの火曜物語も感謝と一緒に乾杯で御座リマするぅ。
皆様の一日は心地良く過ごせましたすかぁ?。
頑張った皆の笑顔に弥栄の☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯〰ぃ!。