なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい日暮れ

 予報通りに一日中曇りのままで、途中何度か晴れそうだったけどぉ、
洗濯物は乾燥しきれないまま、。3時に回収して室内干しにぃ。

かかちゃんは3時近くになってから無事帰還したのでぇ、
準備してた冷麺で遅いお昼を取りましたがなぁ・。

JRで仕事してた時代に世話になったNからぁ、
FBに電話がかかってきて、びっくりポンですたべなぁ。
メッセージだと何となく忙しいところに悪いかなと思いぃ、
一言だけ挨拶したら電話が来たのさぁ・。

色々懐かしい話や近況の状態を言い合ったりしてぇ、
とても楽しいひと時で御座したぁ。
電話番号を教えてあげたのでぇ、手軽なLINEで繋がれたらァ、
メールも頻繁に出来るよねぇ。

婆様は3時半頃笑顔と一緒にお戻りになられやんしたのすぅ。
冷たいソーダに和菓子を食べたら、いつものごろ寝で熟睡モードへぇ。

仲のいい友人に先に逝かれると、ぽっかり穴が開いたようでぇ、
切なさに俯いてしまうんだけど、ゆいいつ忘れないことが唯一の供養かとぉ、
大声で笑いあった時を思い出しながら、感謝とともに蘇ってますぅ。

なのでどんなことがあっても、全てはそれを経験したかったのだぁ。
だから良い事だらけの土曜物語も無事終了に向かっておるのじゃ。
乾杯準備でチビチビ始めるかぁ。(o(ェ)o)心のなかにいつまでもぉ、
友人達は一緒なので、今晩も共に酒を酌み交わそうでは御座らぬかぁ。

皆様の一日は笑顔のときとともに過ごせましたかぁ。
楽しい土曜の夜にしませうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ