なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ風なしの金曜の夜

 出先のでいつものように4時間キンキンにクーラーで冷えてからァ、
外に出たら、ムッとするのかなと思ったらスッキリした涼しさですたぁ。

ただ風がないので、もう一声の心地良さかなぁ。
帰還してみたら金曜カレーが出来上がってたけどぉ、
午前中直したカカちゃんの自転車のパンクはァ、
直ってたけど、ブレーキのゴムの位置を直すのをぉ、
思い出したので、先ずはそれを直してからァ、
乾杯準備ぃ・・・。

酎ハイを先ずは1杯味見してから、ゆっくりと2杯目をぉ、
味見してから・・・・。

さぁ今日も良いことだらけの金曜物語も、ご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁってばよぉー、はぁ~ほぃほぃっとくりゃぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

3杯目からはポッカレモン入れて、グビグビしてたらぁ、
あっという間に4杯目になってるぅ・・。

後は我慢して風呂上がりの発泡酒にすっかなぁ。
ダウンタウンのはしご酒って番組面白いねぇ・・・。

お店で飲めるって幸せだねぇ、色々つまみを頼みながらァ、
飲めたら最高だねぇ、吉田類さんの酒場放浪記もぉ、
色んな場所を紹介してくれるので、一人でも行けそうなァ、
気になってくるんだよなぁ。


明日は婆様が施設から戻ってくるので、3時までに準備を、
しとかないとなやぁ。

てなこって、良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了でぃ。
皆様の週末が楽しい時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ