なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでーすぅ

 朝一で庭に散水してたら風が吹く度にぃ、
顔に雨粒が当たってたので、こりゃ降り出すのかなトォ、
天気予報を見たら午前中が傘マークだったのでぇ、
ほんじゃばその内降り出すかと思ってたけどぉ、
雨は我慢してくれてたよぉ。

2時過ぎにかかちゃん用に、パスタにバジルを入れてあげようとぉ、
庭に出たら、やっぱす風が吹く度に小さい雨粒が当たるんだけどぉ。
ありがたいことに雨になることもなく、かかちゃん無事帰還〰ん。

得意のパスタで遅い昼食を、たっぷりバジルを散らしてぇ、
かあちゃま大盛りをぺろりんと美味しく完食して下さったべなぁ。

食後は自信作像で仕上がった水出し珈琲でぇ、
感服仕ったご様子で、納得して頂いたんだべなぁ。

ひさぶりのパスタだったけど「どうだ参ったかぁ」とぉ、
一人よがりの自画自賛で御座ッタのすぅ。

おっほっほっほぉ(=^0^;)/ 麺類は任しときなってなもんよぉ。
この前マツコさんの番組で素麺の特集してたけどぉ、
素麺も本物は別格なんだねぇ・・・・。
乾麺の1人前25円のとはどう違うんだべかぁ。

うーん素麺冷や麦はタレの味がメインじゃないのかなぁ。
でも見てるとしっかり麺の味を云々言ってたのでぇ、
ヤッパす本物は違うんだべなぁ・・・。

本日も良い事だらけの木曜物語りも感謝と一緒にぃ、
終了の乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カキーン。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯でーすぅ!