なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ涼しい夜

  •  出先で4時間ガッチリ冷えte所から、外に出てみたらぁ。
    モアっとするかと思いきや涼しくてとても心地よかったのよねぇ。

    明日はかかちゃんの仕事は10時半から2時半ということなのでぇ、
    遅い朝食にして帰還してからの遅めの昼食になりそうだすぅ。

    晩餐は既に出来てたので、乾杯準備だすぅ。
    涼しいので、そんなに喉乾いたぁって感じじゃないのでぇ、
    あんましガビガビ飲まなくても良いかもねぇ。

    ひさぶりに扇風機が廻ってないので、静かな夜になってまーすぅ。
    本日も良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒に乾杯〰ぃ!。
    (*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

    洗濯物を一応外に並べて置いたのでぇ、
    これで今日の役目は無事終了で御座んすぅ。
    NCISに嵌ってるので、一週間分録画予定に入れてますぅ。
    ボスが格好いいのよぉ。

    スーパーナチュラル、クリミナル・マインドはぁ、
    別格だものねぇ。
    CSI科学捜査班のボスが素敵だなぁ・。
    CSINYも一段落したしねぇ。

    後はXファイルかなぁ、新しいシリーズはぁ、
    二人共お年を召した状態で出演してるのも好感だしねぇ。

    海外ドラマはストーリーの完成度が高いようにぃ、
    感じちゃうんだなぁ。

    良い事だらけの水曜物語も1時になったのでぇ、
    そろそろUFO番組を見ながら寝ることにすっかなぁ。
    皆様の頑張った1日に弥栄を祈らさせて頂きやんすぅ。
    (・(ェ)・)人(_ _)コクッ