なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の曇り空

 穏やかな曇の始りだすぅ。起床時間から20分前に気が付いたのでぇ、
先ずは庭の散水を始めるかぁ。

曇りなので、いつもより汗をかくこともなくすんなり終了ぉ。
昨夜吊るしてた洗濯物を、日当たり側に移したら珈琲準備ぃ。

いつも通りの時間でカタカタ作動してきたかかちゃんはぁ、
朝食準備に入るかと思いきや、食パンがきれてるからぁ、
卵かけご飯で良い?ってことだったので、何でも良いやとぉ、
ドリップ開始ぃ。

既に気温が上がり始めてきたのか、モアモアになってきたぞぉ。
扇風機を(=^‥^=)σ【恩】させて、香り満タンで抽出完了ぉ。
ご飯の朝食はひさぶり、ましてやTKGで珈琲隊務でぃ・

昨日と同じで風が吹き込んでこないのでぇ、
モアモアに感じるんだよなぁ・。

美味しくエネルギー装填したら、かかちゃんは笑顔探しにぃ、
曇りの空の下を出撃でーぃ。
洗濯回そうかなぁ・・・。

さぁ良い事だらけの火曜物語を曇りも味方に、あるき出そうぉ。
皆様の1日が素敵な笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ