なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばんわ曇りの午後

 1日曇りのままだったなぁ途中で一回お天気雨が降ったけどねぇ。
一旦外に出してた洗濯物もすぐ回収して室内干しにぃ。

今日は久振りに温かいうどんでお昼を美味しく終了だすぅ。
やっぱすダシ汁があると満足だなぁ・・・。

今日は2時から斎藤Guitarのライブだったのでぇ、
しっかり拝見させていただいたよーん。
https://www.facebook.com/saitoguitars.jp/?hc_ref=ARQNpoegxOhTe0dm_
CESoNQQUAYlLJRcUDLwvy1hYlEj28EL2Llb0UjfTcTTZpqWiE8

いやぁあんなに楽しそうに弾けたら最高だよねぇ。
見てるとワクワクしてくるんだよなぁ。

しっかし斎藤Guitarは抜群の音がしてたよねぇ。
1時間ほどじっくり見終わったら、3時半過ぎてたのでぇ、
2階からかかちゃんがガタゴト降りてきたのでぇ、
午後のお茶対夢になったので、聞いたら簡単なアイス珈琲をぉ、
ご所望なさったので、ちょちょいのちょいと出してあげてぇ。

岩手の姉から送ってきた有名なスィートポテトでぇ、
納得の美味しい時間だべさぁ。

室内干しはようやく何とか乾燥まで持っていけたのでぇ、
一安心で御座るよぉ。
でぃは本日も良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒に終了に向かってまするぅ。
皆様の休日は楽しく過ごせますたかぁ。
楽しい夜にしようよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ