なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな土曜の空

 明け方近くに爽やかな風で目が覚めたぁ・・。
昨夜はお腹がいっぱいでお酒が飲めなかったからぁ、
すんなり起きれたので、洗濯物を日当たりに移したらぁ、
庭の散水だぁ・・・。

たっぷり散水して、ミニトマト4個収穫出来たので嬉しかぁ。
かかちゃんゆっくりスタートだろうからぁ、
その前にアイスティを楽しんでいようかなぁ。

気温が上がってきてるんだろうなぁ。
吹き込んでくる風がモアモアしてきたぞなァ。

本日は3時過ぎに婆様がお戻りになるのでぇ、
それまでに部屋の準備しておこうって寸法でぃ。

姉ちゃんがTVで甘酒が飲む点滴というくらい、
身体に良いらしからと言う情報を得たのでぇ、
小さいのが3個入りを3パック買ってくれたけどぉ、
施設で飲ませたら、一口飲んだらヤッパすぅ、
コーラの方が良いなぁと言われたらしいのだぁ。

∑(。 ̄(ェ) ̄;)残りの甘酒どうしようぉ・・。
炭酸に混ぜで飲まそうかなぁ。

かかちゃんが起動してきたので、ドリップ準備だべぇ。
さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩きだすことにしようっとぉ。
皆様の一日がキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ