なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですモハモハの夜

 出先で帰る時間になったのでクーラーが効いた所からあァ、
外に出たらモハモハしてたんだなぁ。

明日のお昼の太麺のラーメンをゲットして帰還することにぃ。
今日は金曜なのでカレーの日なので、しっかり生協カレーがァ、
完成間近だったのよぉ・・。

ガララムマサラの助けを借りてごくろうちゃんの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン、
今日は暑"くてそりゃ大変だったらしいんだなぁ。

涼しい風が吹き込んでくれるかと待っているとこでがすぅ。
朝から最強で扇風機を回わしてまーすぅ。

今晩はまだ350㍉1本をちびちび楽しんでますぅ。
何か姉ちゃんが作っていった芋野細切りを、
フライパンで焼き付けたのにカレーをかけてぇ、
食べたのでお腹いっぱいで、まだいつものようにぃ、
飲めそうもないんだなぁ。
まぁ風呂上がりになったらぁ・・・・。

外は静かに涼しくなってるみたいなのでぇ、
風が吹き込んでくれたら、心地良く寝れそうだべなぁ。

本日も良い事だらけの金曜物語も無事感謝と一緒にぃ、
終了でーすぅ・。
皆様の週末が笑顔とともに過ごせますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ