なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう暑い金曜の空

 涼しい始りで心地良く目覚めて15分前からァ、
起き出して朝の流れを開始なのだすぅ。

昨夜外に並べた洗濯物を日当たりに並べ直してたらぁ、
カタカタと作動音とともにかかちゃま登場でぇぃ。

朝食準備に入ったので、珈琲準備すっかなぁ。
既に気温が上がり始めてるので、扇風機(=^‥^=)σ【恩】。
何とか扇風機で今日も乗り越えれるべかなぁ・・・。

今日は濃い目でドリップを始めるかぁ。
程よい温度で抽出完了、カップに満たしたところでぇ、
トマトをトーストに挟んで、エネルギー装填でぃ。

さぁオイ句珈琲隊務を済ませたら、いつもの時間でぇ、
暑"い空の下を、かかちゃん元気に出動ぉ。
行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

見送りついでに庭の散水と雑草取りしたら、大袋一つになったところでぇ、
今日の分は終わりにしよう、洗濯回したらぁ。

さぁ本日も良い事だらけの金曜物語を暑さを味方に感謝と一緒にぃ、
歩き出そうじゃないのぉ。
皆様の一日が素敵な笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ