なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

モアモアの日暮れだすぅ

 暑”い1日もようやく日が暮れてきたけどぉ、
居間はまだモアモア状態で扇風機が頑張ってくれてますぅ。

風は涼しいので後は冷えてくるのは、時間の問題かなぁ・・・。
山梨の姉ちゃんは今晩の晩餐分まで、色々作ってくれてたのでぇ、
鯖の竜田揚げと、さばの味噌煮、しゃぶしゃぶサラダとぉ、
お楽しみコースでリマすぅ。

朝一で庭の雑草と剪定をして、晩餐準備をしてから、
婆様の施設にもう一度面会に行ってから、2時50分にぃ、
埼玉にお戻りになりやんしたのすぅ。
ありがとうねぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~

婆様の顔を見に来てくれると、何とありがたいことで御座ろうかぁ、
感謝感激なんだモーン。 

かかちゃまは朝一で仕事に出動してぇ、1時に帰還召されてぇ、
先ずは遅めの昼食を3人で済ませたら、ご苦労ちゃんのぉ、
自家製アイス珈琲で寛いで頂いたんだなぁ。

一息入れたところで、姉ちゃんは婆様の施設に出動しぃ、
そのまま埼玉に戻るということで、取り敢えず又ねって事でぇ、
又ねぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

本日も誠に良い事だらけの木曜物語が無事終了で御座んすぅ。
そろそろ6時になるので、乾杯準備しよっかなぁ。
皆様の一日は笑顔と一緒に過ごせましたかぁ。
頑張った皆の笑顔に■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯〰ぃ!