なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわモアモアの夜ぅ

 (;o|o) =3 フゥ暑”いだったべなぁ・・。
夜になったら涼しくなるかと思いきや、いまいち風もなくぅ、
部屋の中はモアモアしてるのよぉ。

かかちゃんの外回りの配送は、大変だったらしいんだなぁ。
今晩は食欲がイマイチなので、味噌汁半分飲んでぇ、
後はパスでーすぅ。

酎ハイも1時間遅れでちびちびぃ・・・。
3杯飲んだらようやくほろ酔いなのでぇ、
柿の種でエネルギー補充でぃ。

まぁそんな時もあるわいなぁと、
体調30%で、絶好調ってことでぇ、
後は風呂上がりに発泡酒を飲めるかなぁ。

明日はかかちゃん昼出なので、朝の流れからぁ、
頑張って対処しようじゃないのぉ。
資源ゴミを出したら、庭の水撒きをしておこうぉ。

しかし朝の土砂降りが本当に8時に晴れたのでぇ、
婆様が施設に戻る9時頃には明るい日差しでぇ、
施設の車に乗り込んで行きましたァ。

今日も良い事だらけの月曜物語が無事終了でーすぅ。
皆様は3連休最後の日は笑顔で過ごせましたかぁ。
明日からも暑さを味方にマイペースですごすねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ