なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ暑い午後

 朝も早からモアモアしてきてたもんなぁ。
9時半に仕事で出動して12半に帰還〰ん。

出先は冷房の部屋で2時半対処してきたんだけどぉ、
帰ろうかと車に乗り込んで冷房を最高にしてもぇ、
効きがいまいちなので、冷房のガスが足りないのかなぁ。

1時に帰還して遅めの昼食を取ったので御座るぅ。
しかしこの暑”さなので、ヤンキー座りで尻を、
浮かべてる方が扇風機で涼しいのよねぇ。

そっから買ってきたアイスを楽しんでようやく一息でぃ。
洗濯物を取り入れてたら、近所のおチビちゃん達と、
パパママが何組かで、揃ってバーベキューしてるみたいでぇ、
とっても良い香りがするぅ。

流石に我慢しきれずにシャワー浴びてからぁ、
洗濯を回すことにしたぞなぁ。

埼玉に住んでる兄ちゃんが突然に帰還したのでぇ、
アイス珈琲とミントチョコアイスを出してあげたあぞなぁ。

今晩餐はお刺身買ってきてあげようかなぁ。
ちょこっとだけお肉も買ってきたらァ、
ワイワイ楽しめるコッたべなぁ。

乾杯準備はもう少し先になりそうだなぁ。
(;o(ェ)o) =3 フゥーまだモアモアしてるだすなぁ。
もうすぐ5時なのになぁ・・・。