なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の明るい空

 真夜中が蒸し暑くて何度もあちこち転げ回ってたけどぉ、
明け方になったら涼しい風が吹き込んでくれたのでぇ、
気持ちよく目覚めることが出来ましたぁ。

10分前に起きて朝の流れを開始でーぃ。
昨夜外に並べた洗濯物を日当たりに移してb(・(ェ)・)桶。
ゴミ出しついでに庭の散水をたっぷり撒いたらァ、
アイスティで一息ε- (^(エ)^; ふぅ。

かかちゃんは11時でなので、ゆっくりスタートかなぁ。
その前に洗濯物を回しちゃおうかねぇ。

よっしゃ一揃い朝の流れを済ませたところで珈琲準備だべぇ。
先ずはアイス珈琲用に、水出し珈琲も横でスタート扠せえてぇ、
ホット用はクラッシクでいこうかなぁ。

回した洗濯物も終了して外に並べてるとぉ、
ガタガタと起動してきたかかちゃん出現だぁ。
用意してたクラッシクをドリップ開始するぞなぁ。

11時から仕事なので遅めの朝食で調整してぇ、
3時に帰還するので、それから昼食って寸歩でぃ。

さぁ今日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
涼しかった始りも徐々に温度が上がってきてるぅ。
皆様の1日が暑さも味方に素敵な1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ