なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やか火曜の空

 明け方一度ふわっと目が覚めたので、窓を見たらイマイチのぉ、
陽射しなので、まだ5時前だからかなと2度寝したけどぉ、
いつもの起床時間の30分前に起きたけどぉ、
やっぱすイマイチ明るさなのでぇ、過ごしやすい一日になるかもねぇ。

昨夜外に出してた洗濯物を日当たりに移してセットしたらぁ、
庭の散水をしこれで朝の流れは完了でぃ。
かかちゃんは仕事は休みみたいなので、ゆっくりスタートだベからぁ、
アイスティーを飲んで待つことにするべっかなぁ。

丁度お腹もグースカ空いてきたとこでぇ、
ガタンガタンと起動音と一緒にかかちゃん出現〰ん。
トースト準備に入ったところで、こちらもドリップ開始だべぇ。

イマイチな陽射しと思ってたけど徐々にモアモアしてきたのでぇ、
扇風機(=^‥^=)σ【恩】させてっとぉ。
天気予報は、ななぬぅ昨日より1度高い33度の予定らしいのだぁ。

∑(。 ̄(ェ) ̄;)げー、婆様の薬を貰いに行くのはァ、
気温が落ち着く午後にするかぁ。

さぁ香り満タンの自信作造をカップに満たしてぇ、
厚切りトーストに、トマトとチーズを乗せてエネルギー茶事を、
楽しむことにしようっとぉ。

本日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に暑さも味方にぃ、
ワクワク進んでいこうでは御座らぬかぁ。
皆様の1日も素敵な笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ