なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ「穏やかな夜

 ε- (^(エ)^; ふぅ何たら暑い1日だったですたなやぁ。
出先から帰ろうと外に出たら、気温は程よく落ち着いてたんよぉ。

明日はかかちゃん休みだろうからお昼の定番のつけ麺はぁ、
ひさぶりカレー味にしてあげようかなぁ。
最近暑くなったので、黒酢で和風に仕上げた物で出したのでぇ、
婆様もお喜び頂きやんしたので、ちょっと方向を替えてぇ・・・。

夜風は涼しいんだけどいまいち弱めなので、吹き込んでくれるのもぉ、
穏やかなんだなぁ、扇風機で補助しながら居間に引き入れてぇ、
心地よかべなぁ・・・。

晩餐は鶏カツだったので、こりゃ最高のつまみになりそうだべなぁ。
山盛りキャベツに手製のドレッシングにタバスコ掛けたらぁ、
ご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯ーぃ!。

最近洋酒が値段が上がったのかなぁ・・。
ジムビームは1000円でゲットできたのがぁ、
100円以上あがってるみたいなんだよなぁ。

国産のトリスかブラックニッカなら楽しめるよねぇ。
他にも国産の美味しそうなのがあるんだけどぉ、
500ミリなので、2日で無くなっちゃうしなァ。

味わって飲めるようになるには、まだ先なんだろうなぁ。
酔えない酒なら飲まないもんなぁ。
なので高価なお酒もガブガブ飲んじゃうのでぇ、
ただ飲みやすいってことだけで、味わいの時間を、
楽しんだことがないのよねぇ。

きっとゆっくり時間を取ってグラスを揺らしながらぁ、
葉巻でも燻らせて、過去の記憶と一緒に浸る時間だろうなぁ。
まだ毎日が精一杯なので、濃い目の焼酎でエイっと流し込んでますぅ。
そろそろタバスコ割かなぁウオッカとかジンも良いよねぇ。

でぃは良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒に終了で御座るぅ。
皆様の週始めは笑顔とともにすんなり過ごせましたでしょうかぁ。
頑張った皆の笑顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だすけぇ!