なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の明るい空

 ふわっと目覚めたら、わーぉ明るく晴れてるじゃないかぁ。
30分前だしもう少し眠りたい気もするんだけどぉ、
この明るさが勿体無いしなってんで、起き出すことにぃ。

ほんじゃば朝の流れを開始するべがぁ。
室内干しを外に並べてから、どうせならと洗濯回してからぁ、
珈琲準備をしながら、TVの天気予報を確認〰ん。

3時間毎に晴れたり曇ったりになるのかぁ。
気温は31度になるらしいから、こりゃまた暑くなるんだべなぁ。

いつもの時間通りにガタゴト起動音と一緒にかかちゃん登場ぉ。
厚切り食パンをオーブンに投入した音で、ドリップ開始で~ぃ。

既にモアモアし始めてるから、扇風機を(=^‥^=)σ【恩】。
香り満タンで出来上がった自信作造をばカップに満たしたらァ、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

珈琲隊務を美味しく済ませたら、かかちゃん元気モリモリでぇ、
笑顔探しに出発で御座るぅ。
行ってけらーぃ、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

見送りついでに庭の散水をたっぷりあげたので、これでb(・(ェ)・)桶。
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の1日が明るい笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう