なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう穏やかな夜

 予報では1日曇りで、気温は上がらないけどぉ、
割合に明るく晴れてくれたので、蒸し暑い一日とぉ、
いってたけどカラッとした風で心地良く過ごせまスタァ。

洗濯物が乾燥したのから順番に回収してからぁ、
ようやく買い物に出かけれるかなと、
タイミングを見計らってぇ、
丁度4時になったので、出かけてきましたのすぅ。
ちこっと買い物ついでに、お酒も仕入れて一安心だべぇ。

そろそろかかちゃんが帰還する頃なのでぇ、
ご苦労ちゃん珈琲準備だけど、ホットが良いかぁ、
アイスが良いのかなぁ・・・。

この前アイスを飲んでくれたのでぇ、どちらも出せるようにぃ、
ガラガラと玄関が開いてかかちゃん無事帰還〰ん。
暑い暑いと言いながら居間に入ってきたのでぇ、
珈琲はって聞いたら、アイスでもいいというのでぇ、
クラッシクブレンドを、丁寧にドリップしてからぁ、
ガッツリ氷を入れたグラスの中に静かに注いで完成!。

これで一安心なので、ほならば乾杯準備でぇ、
お毒味をさせていただこうかなぁ・。

さぁ良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒に終了でぇ、
御座りまするぅ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。