なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの木曜

 30分前に目が覚めたけど、窓は薄暗いから曇りの始まりかぁ。
昨夜洗濯物を室内干しに作動させてた除湿機は静かなのでぇ、
満水で一時停止してるんだべから、再起動させなきゃぁ。

ちょっと眠いけど起き出して朝の流れを開始でぃ。
室内干しの対処をして再起動(=^‥^=)σ【恩】。

TVの予報を見ながら珈琲準備しよかぁ。
今日は1日曇りマークで気温は昨日よりぃ、
低いらしいけど蒸し暑くなるらしいんだなぁ。

およぉ、いつもより15分早くガタガタ作動音とぉ、
一緒にカカちゃんも出現してきて朝食準備へぇ。
オーブンに食パンが投入した音で、ドリップ開始ぃ。

大好きなトマトが段々美味しくなってきたのでぇ、
嬉しいこってすぅ。
厚切りトーストに挟んでエネルギー装填を楽しもうぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、かかちゃん元気満タンでぇ、
今日も笑顔探しに出動でーすぅ。
行ってらへぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

てなこって本日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩きだすことに住んべかなぁ。
今少し明るくなってきたから、室内干しを外に出そうかなぁ。
皆様の1日が素敵な笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ